<< top < 戻る

2000年8月26日(土)オンエア
YES・fm(78.1MHz)『ブタモダン歌謡曲』

GODDESSがゲスト出演しました!(収録:8月17日@大阪Star Dinerにて。ライブ前)DJ:藤原君

2  >>

藤原君:ブタモダン歌謡曲!今日はGODDESSのみなさんにね、登場して、頂くんですけれどもね、、、こんにちは!初めまして!

耕陽:こんにちは〜!SHIME:はじめまして〜!由真:はははは!(笑)

藤原君:はーい、ブタモダン歌謡曲という番組なんですけれども 由真:あ、そうなんですか?はい

藤原君:いつも皆様の懐かしいナンバーなんかを番組でオンエアしているんですけども、男闘呼組とか

耕陽:あー 藤原君:由真さんのソロとか 由真:はい 藤原君:はい 

由真:あ、そうなんですか? 藤原君:そうなんですよ。由真:へー 耕陽:ありがとうございます。

藤原君:リクエストなんかも頂くんですけれども 由真:ありがとうございます。

耕陽:でも、聞いてる人は「GODDESS」って一体なんだろうって思ってると思うんですよね。

藤原君:そうなんですよね。とりあえず、メンバー紹介なんかをして頂きたいと思いますけれども。

耕陽:えー、わたくし、キーボードの前田耕陽と申します。そして、、ボーカルのっ 由真:中村由真です。

SHIME:あと、ギターと、えー、コーラスでSHIMEです。

藤原君:はい。この、3人組のバンドなんですよね。 由真:はい、そうです。

藤原君:なんかあの、前にビデオの方、拝見させて頂いたんですけどもね。なんか撮った方がいらっしゃって。

由真:えー?ビデオ? 耕陽:お客さんが?あーはーはー 由真:あら…

藤原君:なんか、凄いアットホームなライブですよね。楽しい。 由真:ははは!(笑)

耕陽:そうなんですよ、それを目指しているんですよ。あの、、お客さんと一緒になれる空間を作るっていう

藤原君:はい 耕陽:モットーなんで 

藤原君:なんか、あのHAPPY BIRTHDAYの歌とか凄い楽しかったですよね? 3人:なはははは!(笑)

SHIME:更にバージョンアップしてるんですよ(笑) 藤原君:バージョンアップしてるんですか?

耕陽:バージョンアップしてるんですよ、今回は。はい

藤原君:なんか、あの、ツアーの方も全国展開を、はい、周ってはりますけれども

由真:はい 藤原君:結構定期的になさってますよね?

耕陽:そうですね、3ヶ月にいっぺんくらいのペースで

由真:うん、今のところ 耕陽:お客さんが来てくれるんで(笑)

藤原君:はい、なんかもう、固定のFANの方も多いみたいで?

由真:そうですねー 藤原君:はい

耕陽:はい、あの、、男闘呼組やってる、時からのFANとか、藤原君:はい

耕陽:あと、彼女はあの、スケバン刑事やってる時からのFANとか、藤原君:はい

耕陽:あとSHIMEはSHIMEのFANがいるんで

藤原君:それぞれに。それから来週もなさるんですよね?

耕陽:またそうなんですよ。3人でやるとまた変わった一面が見れるっていうことで

藤原君:はい、今までにない、なんか空間って感じですよね?

耕陽:うーん。結構、、、まあ、お客さんに助けられてるって感じですかね!(笑)

藤原君:なんか、あの、16日に耕陽さんのバースディライブあったそうなんですけれども

由真:はーい。耕陽:はいはい。

藤原君:なんか、浴衣で登場なさったっていう風に聞いたんですけれども

耕陽:情報が速いですね! 由真:速いよね! SHIME:なんで、知ってんの?ほんとに

藤原君:風の噂で大阪まで(笑) 由真:は〜やいっすねぇ!そうです 耕陽:そうなんです

藤原君:なんか、あの先週に大西結花さんに番組に出て頂いたんですけれども、

由真:あ、番組に出たんですか。はい

藤原君:その時になんか、来週由真ちゃんによろしく言っといてねって言ってはったんですけれども

由真:はーい 藤原君:なんか、結花さんがライブに 由真:えー、ゲストで出てもらったりとかして

藤原君:高橋和也さんと 由真:あ、そうです

耕陽:あーそうです!そうです!そうです!前ね 由真:そうそう

耕陽:あれ、2月だっけ? SHIME:新宿 由真:2月。新宿で

耕陽:あの、由真のバースディライブん時 藤原君:はい

SHIME:あの時はスケバン刑事対決で 由真:はい、そうそうそうそう!(笑)

SHIME:凄い…ね。 耕陽:凄い対決になってた 由真:ははは!そうでした(笑)

藤原君:「Remember」なんかも歌いはりましたもんね? 由真:あー、歌いました

耕陽:それを、あのホントは僕等に演奏してくれって言われたんだけど、 藤原君:はい、

耕陽:ちょっと、こーゆーアイドルの曲は難しいんで、勘弁して下さいっつって、カラオケでやってもらいました(笑)

由真
:ふははー!そう!(笑)

藤原君:でも、最後に、あの「君の夢に飛びたい」を歌いはったんですよね?

由真:えー歌いましたね。何年かぶりに 藤原君:久々に 由真:はい、歌いました

藤原君:男闘呼組の歌なんかはやらないんですか?

耕陽:男闘呼組ん時に僕が作った歌はやってるんですけど 藤原君:はい

耕陽:あのー、、結構シングルとかになった曲は、歌う人がいないんで 藤原君:はいー!(笑) 3人:(笑)

藤原君:耕陽さんバージョンとかで? 耕陽:それーは、結構他のメンバーに怒られちゃうんですよねー。

藤原君:あ、そうなんですか? 耕陽:「おまえが歌うとちょっと作品のイメージが変わっちゃうんで」って言われてしまうんで

由真:あははは…!(笑)

藤原君:こないだギターに挑戦してはりましたよね? 耕陽:えー!そうです!そうです!、、、もうクビです。 

藤原君:もう終わりなんですか? 耕陽:もう、「耕陽、ギターはいらないよ!」って言われちゃって、、、(笑)

藤原君:でも、なんか、いつもね、楽しいライブを行われてますけれども、由真:はい

藤原君:このGODDESSのみなさんの展開、新しい展開っていうのはこれからどういった?

由真:えっとー、、、耕陽:とりあえずあのー、レコーディングをして、CD・ミニアルバムを出すんですけど

藤原君:はい、、これはいつ頃? 耕陽:秋口ぐらい、、、

藤原君:秋口ぐらいですか! 耕陽:秋の、終わりぐらいになるかも知れないですけど、、、

藤原君:あ、もう是非、この番組でも、オンエアさせて頂いてよろしいでしょうか?

3人:是非お願いします! 
藤原君:是非お願いします。

耕陽:どんどん、、1日5回ぐらいずつかけてもらって!

藤原君:はい、もう、、ヘビーローテーションで!(笑)

一同:わははは!!!!(笑) 
由真:ありがとーございやすっ

2  >>

<< top < 戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送